スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜汁と重い肉

まあ、今回は(も?)どうでもいい話です。

野菜の値段が安定して(安くなって、ともいう)きたので
寒い時期には不向きだった
グリーンスムージーと言う野菜汁、をですね
毎朝、飲むようになりました。

安定の雑草臭!
安定のドブ色!(それは私がブルーベリーを込ませるからです)

でも、まあ。
ちょっと健康っぽくていいです。

まあ、なんか今は、体調を崩しているんですがね!
(きっと持病がちょっぴり良くない調子なだけです)

そして、一応、ラジオ体操も続いています。
でも、やっている運動がコレと腿上げぐらいですよ。
いかんですよ。いかんです。


なーのーで。
ダイエット日記というか、食事日記を復活しようかしら?と思いましたよ。

ええ。
だって、きっと今、人生で一番体重が重くなってしまった

予感がするんですよ。

予感が!

するんですよーーー


まあ、体重計には乗っていないんですけど。

もうね。
鏡に映る自分、見たくない!って感じです。
え?アレは私では無いですよ?とか言いますよ。

もうね、鏡に真木ようことかのポスターを貼って
あれが私ですよー!とか言いたい気分です。

ええ。もう。
体型とかの問題ではなく、キャラも全然違いますけどね。
でもさーどうせなるならああいうひとになってみたいじゃないですかー
ま、もしそんな容姿だったら、全然違った人生になってると思いますけどねー
でも、本当になるんだったら麻生久美子みたいに……
(あ!すいません。すいません。すいません。すいません……うううう……)

と、こんな妄想はどうでもいいんです。

やっぱね、年のせいか
上半身が太ったりするんですよ。
今までは、そんなに気にしていなかった上半身に
肉がついてきましたよ。いかんです。

だけど、梅雨が終わると
露出の多い、夏がやって来るんですよ、奥さん!

このままじゃ、カットソー1枚とかの
うかつな格好で外に出れないですよ。やだー

今は上にカーディガンとか着て誤魔化していますがね。
そういうの、出来なくなるんですよ、夏は。

だって、私の暑がりは、尋常じゃないですから。
カーディガンなんて、夏にはいらんのですよ。
汗だくですよ。

関取なみに汗だくですよ。どすこい。


ってなわけで。
体重の調整とーー(体重記録)
食事の管理でーー(食事記録)
どっかでブログをやるかなーって。

ま、ツイッターでもいいんだけど。
友達に体重がバレるのが、ちょっと恥ずいです。

だって今、人生で最高潮の重さですから!(多分だけど)


あー体重計乗るの、やだなー
でも、乗らないとダメな気がする。

今日の風呂上がりに乗ってみるかーー

あー……
ああー
最近、日記の更新はツイッターにあげないようにしてたのに。
間違えてあげちゃった。

何故、こんな内容の時に……
間違えるなら、告知の時にすれば良かった。ううう。
スポンサーサイト
[ 2013/05/30 18:57 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

私も先日、行われた健康診断で体重が大増量されていてショックでした(>_<)
お互いに夏に向けてダイエットがんばりましょうね
[ 2013/06/01 10:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

> 私も先日、行われた健康診断で体重が大増量されていてショックでした(>_<)

私も、体重が記録更新していました。
ヤバいぐらい増えています。ショックです。

> お互いに夏に向けてダイエットがんばりましょうね

はい。頑張りましょうーーー!
3キロは戻したいです。……うううー
[ 2013/06/03 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/917-640bbdef


