
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しさは、人を動かす。

嬉しいことがありました。

古ーい作品を、今でも読んで下さる人がいるのは幸せなことです。
ありがとうございます!


嬉しいので。
夏のイベント合わせで、夏川さんの新作を出そうと決心しました。
(でも、コミティアも落ちたらどうしよう……おろおろ……)


と、いうことで。
夏川さんシリーズの話などを。(すいません)

夏川さんと下校。は、私の作品の中で一番好かれているかもしれないです。

自分の描く話は、途中、考え込んじゃったり、迷っちゃったりすることが主なんですが
(特に、なの。シリーズの展開は、読んでいる人が望んでいたモノじゃ無いのかもしれないな……)

でも、夏川さんに関しては、ソレ(悩みや迷い)が無いのがいいのかもしれません。
基本、のほほんギャグですから、気軽に読めるのがいいのかも。

まあ若干、春山さんとあっきーなは悩んだりしますがね。
全然たいしたことじゃないし、悩みの種はどっちも兄だしね!

兄、迷惑すぎる。


ってなわけで。
今回はまた、4コマの連作で話を進めようと思います。
あっきーなと夏川さんの進行で、春山兄妹がからむ、って感じです。

春山さん、天使っ☆


でも、私の絵が安定しなくて。
春山さんをいつもベストな状態で描けていないのが、イカンと思うのですよ。
3の時の春山さんの安定感の無さとかね、反省してます。

なので。今回の春山さんは全部可愛く描きたい。
ちょっと、違うベクトルで頑張ろう。

ハルヤマーン、萌えー
そして。
夏川さんの遊び。1~3をまとめたものも、DL出来るようにしたいと思いますです。
1のデータは消えてしまったから、描き直さないといけないんだけど……

一応、予定しています。
[ 2013/06/06 15:50 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

楽しみ

夏に夏川さんの新刊でるのですね
とても楽しみですー
でも、ムリはしないでくださいね
[ 2013/06/07 10:09 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ

そう言っていただけて、はげみになります。
少しでも面白いものをお届け出来たら、と思っていますので
読んで下さると嬉しいです。

楽しんで、描きますねー☆
[ 2013/06/07 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/922-cdbe59ef


