スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬか喜びとドリル音

先日に喜んでいたことが、とんだ ぬか喜びだったことが判明しました。

原因は、相手側のミスだったんですが。
相手側からは、こういうことです。って説明だけが来て。

お相手はお仕事でやっているので仕方ないのかもしれませんが
機械的な説明だけでなく、ご迷惑おかけしました。的なことも書いてくれたら
まあいいかーって、気持ちを切り替えてスッキリしたでしょうけど。

ミスの内容も、会社のサイトのトラブルの所に書いていないし。
(説明が本当ならば、ちょっと大き目のミスだと思うんだけど。)
私だけにそんなミスを???と、疑問でしかないです。うーん……。

まあ、ぬか喜んでしまったが故に、ダメージも倍増してしまった感がありますが。
その話は(ぬか喜び云々は)個人的な問題ですね。ぬぬぬ。

という、愚痴でした。すいません。


なので。
何日か前に書いた「嬉しいこと」は、架空の話になってしまったんですが。

夏川さんと下校。シリーズの新刊は出す方向で、やりますねー☆
しっかりしよう、っと。


そして。
今、マンションの上の階の大規模なリフォームが行われていて。

ここ2週間くらいは、床をバリバリと!
いやー!それはもう、すんごい音と揺れでございます。

今まで経験した、リフォーム音とはまるで違いますね。
頭上で、床材をすべて剥がし、コンクリートまで削っているんですよ。
ドリルで!

ドリルっすよ!ドリル。(しつこい)

そんなドリルが、平日9時から5時まで行われます。(時間キッチリなのが救い)
まあ、工事は8月まで続くんですがねー
もう、ドリルは終わって欲しい。

そんなこんなで、私はまだいいんですが。猫がねー
猫が、すんごくおびえちゃって。
普段、怒らないバンビが毛を逆立ててたり、爪を立てたりしています。
そして、深い引っ掻かれ傷を着実に増やしていく、ワタクシ。
まあ、ちょっと面白いからいいかー

とか言いつつも、かなーり生活に支障が出るレベルのことなんだけど。

私的には、最初に書いた「ぬか喜びの件」より、仕方ないねーと思える話なのでした。

まあ、今もすごいドリル音ですがねー

一応、工事の人は気を使ってくれて、挨拶や謝罪もしてくれたので。
それぐらいで、仕方ないねー的には思えるのでございました。


そんなこんなのワタクシでした。

あ!もうすぐ5時だ。
今日のドリル音はそろそろ終わって欲しい。
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 16:50 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/924-28d09806


