スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリルンルン、な訳ねーし。

なんということでしょう。

あまりのドリル音のせいか、熱まで出てしまいました。久しぶりの7度後半。
(BGMはビフォーアフターで。)

でも、ドリルはやまないのだよ!どんだけドリルだよ?
もう2週間以上経ってるんだけど
普通、そんなにドリルやっているもんかね?

と、熱なので、ちょっと熱くなってしまいました。


それよりも、バンビがビクビクで。
バンビクが大変なことになっていて、見ていられないですよー

私は我慢出来るですよ。人間だもの。

でもね。
バンビは我慢出来ないですよ。猫だもの。


そのことで、もう、申し訳ないというか。
何も出来ないで、不甲斐ないというか。

うーん……
やっぱり誰かにあずかってもらったりしたほうがいいのか?
とかも考えましたが。

こういう時に、なんという、私の人望の無さよ!
誰も思い当たらないですよ。あずかってくれる人が。

あと、バンビ自身も
家以外の場所で、落ち着けるかどうか……だし。
(かえってストレスになってしまったら……とも思うし)

耐えるしかないのですかね。
使えない飼い主でごめん、バンビ。


まあ、あまりにうるさいので、ネットでも調べてみたんですが
こういう時は、静かに我慢するか、自主的に出掛けるしか無いらしいですね。

うるさいので我慢出来んですよ!とかいう相談をしている人に対して
ワガママっすよ!とかの回答が多くて。

そうかーそういうもんなのかー

とか思いました。
ワガママなんだそうです。うえーん すいません。もう言いません。ごめんなさい。ごめんなさい。


ってか、自分は全然我慢出来るんですよー
(人間には、あきらめるという機能が付いている。)

まあ、うるさくて熱まで出しましたが、気持ち的には全然平気で。
体は我慢出来なくても、精神力でどうにでもなるし。
一人で我慢する分には、なんの問題も無いのです。
(熱が出た。とかは、愚痴りますがねー)

猫は、どうしたら、いいんでしょう。
ただでさえ、物音ひとつにビクビクする動物なのに。

切ないんですよ。
音のなっていない時でも、上の階を(天井)を見上げてビクビクしているんですよ。

もう、ただ、ただ、早く、ドリル音だけでも止まって欲しいと思うのです。

ドリル……終わってくれよ、ドリル……。
スポンサーサイト
[ 2013/06/13 17:31 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

にゃんこちゃん哀れでなりません(;_;)

工事の方にいつ頃までドリルを使うのか聞いてみては如何でしょう
既に聞いていたらすみません

1日も早くドリル音が止んでにゃんこに平和が訪れますように祈ってます
[ 2013/06/14 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ドリルは、頻度は減ると思いますが……ずっと使うみたいです。

今週からは一応、床のドリルは終わった様子なので
ちょっとは(いや、だいぶかも)マシになってます。

猫はだんだん慣れてきたのか
先週よりはマシなので、どうにかなっているのかはわかりませんが
そんなに驚かなくなってきているような気がします。

ご心配おかけしました!
[ 2013/06/17 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/925-4cc7c4de


