
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リ・フレッシュ?

最近、午前中に気力と体力を使い果たして
午後はまったく覇気がございません。

この、時間の無駄遣い感。

uuu.jpg
歯がゆい。

なんか、走っているような絵になってしまいましたが
走ってないし、走ろうなんて思いもしないくらいの、堕落感。

そんなこと言っている間に
きっと、いろいろやらないと
首がしまって、息苦しくなるだろうということは

ええ。
想像するに簡単なことですがーーー

このやる気のおきない感は、どうしたもんでしょう。


何か、パッと、気晴らしとかして
フレッシュな気持ちになりたいな。


新しいことがしたーい、見たことなーい、聞いたことなーい♪
チャレンジャーでいたいーんだ、ライバルは自分ー♪

リフレッシュ、リフレッシュ。
本文中の
「新しいことがしたーい、見たことなーい、聞いたことなーい♪
チャレンジャーでいたいーんだ、ライバルは自分ー♪」は
塊魂というゲームのBGMの「つよがり魂」という歌から引用です。
(ゲームはやったことないですが)

この歌を初めて聴いた時、コレは自分だ。と思ったものでした。

転調して、悲しい歌詞になったりする部分があるんだけど
ソコも含めて、自分のような気がするの(きっと気のせい……だと思いたい)でした。

でも、どこまでも進みます。



気になる方は、ネットで歌詞を見たりしてね。
音源は、塊魂関係のCDに入ってます。歌はキリンジっす。
(このサントラCDは他の歌も楽しいです。いろんな人が歌ってて、あきないよー)

って、CDのCMみたいになってしまったけど。
(このCD、今、売っているのかどうかも疑問なのに)


そうじゃなくて!
この、冴えない感じが、一刻も早く終わりますように……。
[ 2013/06/27 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/928-7f776339


