
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ描いています

暑い!

汗だくですよ。
日差しが肌に突き刺さりますよ。
我慢出来ずに、カーテンをそっと閉めました。半分だけ。

そんな中。

正直
夏コミが自分に関係無いイベントになってしまったことや
新刊合同本の延期や
仕事が無くなってしまったことや(現在、無職の引きこもり)

でも、家族の仕事の都合で睡眠不足なことで(ま、これが一番の理由かな)

モチベーション下がりまくりで
マンガの執筆も中断していたのですが

やっと、再開しました…………切羽詰まって。
asobi4.jpg


もうね、間に合わないんじゃないの?
どうなの?やる気あるの?

とんでもなく焦っています。
早くデータ処理に入ってしまいたい。

でも、久しぶりにペンを握っても、なっかなか進まないのです。
それもこれも、全て、部屋が暑いせいにしておこう。
(猫はベランダの日陰に避難中。そっちの方が家の中より涼しそう……)


いや、でも絶対に。新刊、出しますんで。
「夏川さんの遊び。4 完結編」出ますんで。

ええ!完結しますんで!


そんなこんなの途中報告でした。

夏コミに参加の方々は、熱中症や日射病に気をつけて!
そして、コミティアにも遊びに来てねーーー
[ 2013/08/09 14:55 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

熱中症にご注意

暑いなかでの作業お疲れさまです。
新刊(しかも夏川さん)出てたら嬉しいですが無理をなさって倒れてしまわないようご自愛くださいませ。
[ 2013/08/12 11:40 ] [ 編集 ]

Re: 熱中症にご注意

コメントありがとうございます。

今回の新刊は、夏川さんの遊び。の方ですが
夏川さんが出てくるシリーズの本ですので
読んでいただけたら嬉しいです。

お互いに熱中症などに気をつけながら
暑さを乗り切りたいですね。

ではー☆
イベント当日にお会い出来たら嬉しいですー♪
[ 2013/08/16 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/934-244829e8


