スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう! & 今後のこと

コミティアで
スペースまで遊びに来て下さった方々

ありがとうございました☆

とりあえず、昨日配布したペーパーをアップしておきます。
クリックすると大きくなるよ!
chirashi.gif


昨日は全然と言っていいほど同人仲間に会えなくて
しょんぼりしていたんですが

大好きなサークルさんと少しだけどお話出来たり
(2月以降の新刊がやっと読めるー 嬉しいー)

毎回おなじみの友人や
夏川作品のファンだと言って下さっているOさんが会いに来てくれたり
(いつも差し入れありがとうです☆)

新刊を求めて下さる、いつもの方々と直に接客出来たし
(今回は私しかいなかったので、いつもより少し密に感じました)

新規に夏川さんをシリーズで求めてくれる人がいたりもしたので
(どうか気に入ってくれますように……)


トータル的には、良かったのかもしれないなーと思いました。


えっと。
大好きなサークルさんにも、弱気に話したりしたんですが
今後は、そんなにイベント参加に熱心になれないような気がしました。

私に社交性が無いのがいけないのかもしれないんだけど
やたらに寂しい気分になってしまう、今日この頃なので。


そんな中でも
一緒に合同本を作ってくれる仲間が出来たことや

イベント帰りに打ち上げが出来るほど打ち解けた友達がいることや

遠くから見ていた大好きなサークルと顔見知りになれて
少しですがお話出来るようになったことや

ほんの少しですが
新刊が出る度に毎回スペースにお越し下さる方々がいらっしゃることなどは

今の、この、寂しい中での支えになっております。
ありがとう。ありがとう。


それに、やっぱり完結したいお話があるので
すぐには「やめる」って言わないけれども。


でも、少しいろいろと考える時期ではあるようです。


たくさん話しあっていた
同志だった人がいなくなってしまったことが
未だに、どうにも心の中で処理出来ず

最近になって、また
朝に泣きながら目覚めたりして
自分でもビックリしたりして。


うまく言えないけれど
今はきっと、いろいろとダメなんだと思いました。
いや、マイナスな意味では無くて。

ダメだよねーって、客観的に。


もっと何か、活性化したいもんです。
生命力をゾクゾクと感じるようになりたいもんです。


とか言いながら
大好きなサークルさんと話したことで
ちょっと秋のコミティアは出ておこうかなーとかも思ったりして。

まだわかりませんが。


あ!文章的には暗いようだけど、暗くなっては無いんです。
あっけらかんと、そう思っているのでした。


うーん。
老化しているのかもなー 心も体も。
若いエキス、プリーズ。
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 10:35 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

お疲れですか?

こんにちは。
夏川さんの遊び~完結編~大変楽しく拝見いたしました。話自体はほのぼのとしていたのですが胸に刺さるセリフがありちょっとしんみりしてしまいました。私もサークル活動は伊達に長いので(^_^;)
いろいろとあると思いますのでのんびりマイペースで活動なさってくださいませ。

残暑が厳しいみたいですのでどうぞ無理をなさらずご自愛ください。
[ 2013/08/21 15:51 ] [ 編集 ]

Re: お疲れですか?

いつもコメントをありがとうございます☆

> 話自体はほのぼのとしていたのですが胸に刺さるセリフがありちょっとしんみりしてしまいました。私もサークル活動は伊達に長いので(^_^;)

感想、ありがとうございます!
私もかなりの活動年数ですが、まあ……中身はスカスカでして。
長年やっていても、実力や人気などがついてこなくて、ションボリしたことも多々あります。
トホホーと諦めている反面、今度こそは上手く行くかも?という期待を捨てられなかったり
複雑でモヤモヤな感じが、いつでもついてまわっています。

> 残暑が厳しいみたいですのでどうぞ無理をなさらずご自愛ください。

お互いに残暑に負けないよう、無理せず過ごしましょう。
また、イベント等で、お会い出来ますように♪
[ 2013/08/21 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/937-294e8e4d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。