
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかんいかん

放置しすぎ!


ってことで。

最近は2回ほど、日常劇場の相棒のあおいさんがウチに原稿をしにやってきましたよ。
手土産に梨を持ってきてくれて、秋の味覚を堪能しました。

この調子でいけば、日常劇場の新刊は冬コミで出ることでしょう。
私は申し込まなかったけれど、あおいさんは申し込んでいるとのことなので
あおいさんのスペースにちょこっと置かせていただく予定です。

ま。
詳しいことが決まり次第、またブログに書きますので。


あ!そうそう。
秋のコミティアは、やっぱりお休みにしました。
新刊を出せる感じじゃ無かったし。

ってことは。
次のイベントは2月か5月のコミティアですね。

うーん……
多分ですが、5月のコミティアになりそうな予感です。


その間に。
ダウンロードや通販を少し充実させたいなーと思っているのですが

なにせ、そういう作業が
(見本をアップしたり、説明文を書いたり、そういう細かい作業がね……)

とんでもなく苦手と言うか……面倒に感じてしまう性質なので

もうね、しかめっ面をしながら、渋々とやると思うんですけど
のろのろと、やると思うんですけど。


是非に!是非に! 利用して下さると嬉しいです。


通販とかはー
お手紙のお返事書きますしー
オマケも(いらないかもしれないけども)付けたりしていますんでー

よろしくお願いしますだー!


って! ほぼCMですね。

アピールした所で、ほっとんど反応が無いのはわかっているのですが
宣伝しないともったいないような気になる、貧乏性。

スマートな人になりたい。


なんか、今年は頑張らないって念頭に決めたんだけど
頑張らないと結果も付いて来ないような気もしている、今日この頃。

適当(適度?)な感じで、いろいろこなせたら良いのになあ。
[ 2013/09/10 19:52 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/939-0739ce7d


