スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溺れる携帯

昨日、半身浴中に……

携帯を風呂に落としました。


はい、水没です。


風呂の蓋に乗せてテレビを見ていたのですが、ズルッと滑って落っこちました。
皆さまも風呂場での携帯操作には、気をつけてくださいませ……


と、言うことで。
しばらくの間、連絡等はパソコンメールの方へ送っていただけると幸いです。

ここに置いてあるメールフォームや拍手やコメント欄
ツイッターのDMなどでも大丈夫です。


次の携帯は、そのうち買う予定ですがーーー
(時期的に、ちょっと様子を見たいんですよねー)

しばらくの間は、上記の方法で連絡を取れたら……と思います。


って言ってもね!

普段、電話はぜーんぜんかかって来ないし
メールも限られた人からの要件だけしか来ないんだけども、ね。


スマホ選びは。
まず「防水!」で、テレビが見れて。
それなりに写真が撮りやすく、それなりに綺麗なのがいいなあ。

あと、デザインが可愛ければ、もっといいんだけど。
それは、カバーとかでどうにでもなりそうだよね。
(でも、良く分かっていない)

仕方が無い出費だとはいえ
電話として、ほぼ利用していないのでーーー
私が持つと贅沢品だよなーと思わざるを得ない買い物。

ま、ポイントとか、キャンペーンを使えば
実質、それほどの値段じゃなくなるっぽいけど……
(下手すると本体価格が0円になる計算?)
そのシステムも良く分からんし。
(ややこしい気がするのは、私だけ?)


でも、スマホを手に入れたら
復讐のためになんたら……とかいう恋愛ゲームをやってみたいもんです。
(このアプリのCM、しつこいぐらい流れるよね……)
あと、ガールフレンド(仮)とか。(うそ)

ま、結局なめこしかやらない気も……。
でも若干、パズドラとかはやってしまう気がする。
(パズルゲーム好き)
そして、アイドル関係には手を出すのは止めよう。
(ハマったらヤバい気がする)

程ほどにしないとな、程ほどに。

ま、まだ買わないんだけどねーーー
スポンサーサイト
[ 2013/09/17 09:14 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

あらら

携帯 水没ですか…
新しい携帯にするにしてもガラケーは新機種出てないですよね
携帯各社スマホに力を入れてますし


じっくりと探して自分にあった機体を見つけてくださいね
[ 2013/09/18 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/940-9b1ea953


