
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きていると、いろいろあるよね。

出ていますがなっ!
どんだけ放置やねん!


えっと、お久しぶりでございます。みみくまです。

プライベートでいろいろあって、なんかもうね。

まあ、語り出したら30時間ぐらいになりそうですが(ほぼ愚痴)、語りたくもないわけですよ。


情けなくってね。



家族の事情ってヤツは、いろいろと厄介なもので。

良い時期がずっと続けばいいんでしょうが
そういうこともなく、なんとも小説にもならんくらいに
情けない現実だけが、目の前に。


とか言うと大げさですが。

まあ、ブログとか書いている時点で
今後の心構えとか、いろんな下準備が見えてきたってことで。

まあ、ごたごたするけど
年内にはどうにかなるでしょ、って思っています。


うん。良かった、冬コミ申し込まないで。



とか、言っていますが。

日常劇場の相棒のあおいさんが、スペース取れていますので(おめでとー!)
日常劇場の新刊は出るわけですよ。(ですよ!)

その告知は後日に。


あと!
ミニコミ誌「車掌」の新刊も出ているのですよ!何年ぶりだろう?
久しぶりなので、すごく分厚いです!

ちょっと凶器になるかもです。(うそ)

欲しい人は、メールかお気軽くんかメッセージから連絡ください。

まあ、詳しい内容は後日にしますけど。



そんなこんなで、いろいろあるけど……
どうにかこうにか生きています。

すんごいストレスですが!!!!!
ストレスなんかに負けてられないので、気合いです。



ではーーー

皆さまも、日々、後悔の無いようお暮らし下さい。

今現在の、この状態は、永遠に続かないかもしれないので。
大切なものは、大切に……



また、近いうちにCMと告知に来たいと思います。


来るZE!
[ 2013/11/09 19:45 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/941-8d0d06f7


