スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミの告知でございます

うん。

プライベートでいろいろありまして
過去、最高級のストレスでございます。

何をしても気が晴れず
やるべきことすらきちんと出来ていない毎日です。



刻々と時は重なっておりまして、ですね。



はい。
冬コミが近づいています。


私自身は申込をしなかったのですが

日常劇場の相棒のあおいさんのスペースがとれていますので
そこで「日常劇場 同人のハナシ」が出ます。

あおいさんとの合同本です。

新刊ですよ~!


次の私のイベント参加は、来年の5月の予定ですので……

是非に、あおいさんのスペースまで遊びに来て下さると嬉しいです。
(私も売り子で座っています)


12月30日(月) 東ウ-41b 「あおりま」


新刊は「日常劇場 同人のハナシ」なのですが
同人とワタシみたいな感じになるかなー?と思いきや
意外とそんな感じになりませんでした。(私調べ)


今の心理状態がガッツリ出ていて
まあ……明日のジョー的な感じです。(と、内容を表しているようで、半分ウソ)


そんなこんなですが
年末にしょんぼりしている私に、会いに来て下さると嬉しいです。


あと。
誕生日イブですから!!!!!

祝ってくれよー!!!!!         (今年は特に強く言いたい←ワガママ)








てな感じで☆


お待ちしていまーす☆





私がブログをサボっている間も
コツコツと拍手をして下さった、とても優しい方……


心から、ありがとうございます!


忘れられていない、という気持ちになれました。


最近、自分のレーゾン・デートル(覚えたてのワード)ってのが
あやふやだったもんで。



いや、現在進行形であやふやなんですが
少しだけ、頑張れる気になれました。

ありがとう……
スポンサーサイト
[ 2013/12/19 18:53 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/942-76a7326b


