スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして おめでとう ございます

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


昨年末の話。

冬コミに(売り子で)参加してきました。
日常劇場の相棒、あおいさんのスペースで(何もせず)座っていました。

マジ、私、売り子してません。
(全て、あおいさんが対応しました……すいません、役立たず……)

そんなこんなの中。
あおいさんの新刊が早々に完売して(おめでとう!)
早めに切り上げて帰りました。(多分午後2時半ぐらい)

その後にスペースに来てくださった方がいらしたのなら
ごめんなさい!!!!

「日常劇場8」(冬コミ新刊)は
2月のコミティアのあおいさんのスペースで販売することになると思いますので(私は不在ですが)
それまでお待ちいただくか、通販をご利用ください。

通販希望の方は、お気軽くんかコメントかメールよりどうぞー
nichijyou8.jpg


私自身のイベント参加は今年の5月が最初になります。
また近くなったら、ここでお知らせします。


今年は
「少し長めのマンガを描き、じっくり読めるものを本にする」
と、目標を立てました。

これまで以上にゆっくりな同人活動になりそうな予感がしますが
辛抱強く見守っていてくださると幸いです。


さてと。

今年 「は」 良い年になりますように。


心の底から、強く念じて、噛み締めながら
日々暮らそうと思います。



(わー こわーい!)



皆様も、幸多き年になりますように。


スポンサーサイト
[ 2014/01/02 14:01 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

おめでとう~!!(≧∇≦)b
今年もヨロシクねぇ~
[ 2014/01/03 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キタヤマーン

今更、コメントに気付いたよ!
気が付かないにもほどがある……

こちらこそ
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
[ 2014/01/16 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/943-cc3f1b2e


