
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかのなおしかた

今年に入る前
おおみそかに、ちょっぴりおなかを壊しまして。

今年に入っても
ちょっぴりおなかが痛いまま過ごしまして。

9日に健康診断があったため
なんだかんだで半日断食っぽくなって
少し落ち着くかな?と思ったんだけども。

健康診断のメインイベントの
バリウム&下剤で、またおなかを壊しまして。


まあ、早い話。
去年末からずっとおなかが調子悪くて
外出するのもドッキドキという状態が続いているのですが

どうしたらおなかが治るのか! 全然わからないんですよ。


やっぱり、食べないほうがいいんでしょうか?


でも、こんなにもおなかの調子が悪いにもかかわらず


おなかはすくんですよ!

おなかはすくんですよ!


二度言うくらい、おなかがすくんですよ!


結局三度言いましたが。


何か良い、おなかのケア方法知っている方がいらっしゃいましたら
アドバイスくださると嬉しいです。


おなかがすきすぎるのも胃腸の調子が悪い証拠。
とかも聞いたことあるしなあ。(うろ覚え)


早く、ドキドキしないで外出出来る日が来ますように。


おなか、大切に。
[ 2014/01/16 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/946-7bd0ffaf


