スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームゲームゲーム

いろんな事情がありまして

やっと携帯から
スマホになりました。


スマホを持つまでは
自分がゲーム好きだったことを忘れていたのですが

今や、すっかり思い出してしまいまして。


危うく、ゲームしかしない一日を過ごすところでしたよ。
おー、こわいこわい。


今現在、無職の私に
こんな危険なおもちゃを持たせちゃ駄目ですよねーーー


あと、いろんなところに課金の誘惑があることも知りました、が。

その誘惑にはまだ、のりそうもないです。
期間限定のカードとか、まだ欲しくないもんね!

強い敵にはあっさりやられちゃうけど
でも、平気さ!

とりあえず、無料で遊べる範囲で楽しもうと思います。


そんな私が遊んでいるのは下記でございます。
まだ始めたばかりですがーーー
結局、なんだかんだで。

・魔法使いと黒猫のウィズ
・パズドラ

やってます。
課金の危険があるのは、いまのところこの2つ。

でも、課金しなくても今のところ遊べてるので
興味のある方、すでにやっている方は声をかけてくださいね!
ゲーム友達いないんで……

うん。
こういうゲームは友達がいないと色々と損なんだなーと。


ボクと契約して、お友達になってよ!



あとは無料の脱出ゲームもやってます。

IzumiArtisanの作品が好きです。
一番最初にやったのがgardenで、それからハマって、他のもやっています。
難しい!
(でもBBSがあるから、なんとなく安心)

あとはcan you escapeですね。
変にストーリーとかがある国内のものより
こういうタイプ(なんというか、MYSTとかに似てる)のほうが
意外に性に合っていました。

途中、計算とかしないといけないところとかもあるから
頭使っている感じがして(本当か?)面白いです。


意外と、もう、なめこは育てなかったり
(シュミレーションっぽいのは、やってないです)
アドベンチャーゲーム的なものもやらなかったり
(吉祥寺なんたらとかいう恋愛ゲームは、いろんな意味で気になるが……)

ゲームの好みが変わってきたような気がしました。

と、いうことで。

おすすめアプリあったら教えてくださいー(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2014/02/03 17:48 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/947-c3bf7488


