スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitter

ええと。

そろそろTwitterを再開しようかと。


ただ、今のワタクシはと言いますと
絡んでくれる友も、ほぼいない状態です。


なので、芸能人やらの知らない人たちを
たんまりとフォローしましたです。


ええ。見るためにすよ!


本当は絵描きさんとかもフォローしたいところですが
ビビリなんで出来ませんでした。


遠すぎる人(芸能人)は全然平気なんですが
同人さんとかだと……すっごくファンの人以外は、勇気が出ずに。



そんなこんなですが。
私のほうは、よほどのことがなければ
ドアを開けて待っていますので、お気軽にフォローしてくださいませ。

ま、くだらんつぶやきしかしませんが。

&声をかけて下されば、フォロー返しさせていただきます。



あと。
5月コミティアと夏のコミケは申込みました。ギリギリに。

その後に予定が立ちましたら、またお知らせしますですーーー

※3/17 少し訂正&編集しました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/03/06 19:51 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/950-4298e236


