スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山田物語

今更なんですが、山田物語のDL販売やってます。

↓こちらで中身が2~3P読めます。
 レッツクリック(^_-)-☆
山田物語(なの。シリーズ3)

なの。というシリーズなのですが
貧乏少女「なのこ」とその友だちの「めぐむ」、2人のお話がベースになっています。

今回は第三者の、めぐむの会社の同僚「山田」視点のお話で
内容は、ボーイミーツガールです。(多分)

裏テーマは、世の中そんなに甘くない。って感じでしょうか。(適当)


気になりましたら、見本だけでも見てくれると嬉しいです。




という、CMでした。



うーん、日記としては、特に何もありません!

なので、追記に今期見ている(いた)テレビの
どうでもいい話などを垂れ流そうかなー


人気ブログランキングへ

えっと。
今期はー


アニメは、弱虫ペダルしか見ていません。
何か面白いのを見逃してそうですが、もう、仕方ないよねー


ドラマは、ロストデイズとダークシステムとなぞの転校生と隠蔽捜査と螺鈿迷宮と……リベンジを見ています。
あと、朝の連ドラも見てますよ、ごちそうさん。(時計代わり)

ロストデイズはー
ゴメン!感想が辛口になってしまいますがー
ああー……なんだかとっても残念でした。
せっかくのクローズドサークルモノだと思ったのにぃ。

ダークシステムは!
深夜ならではで、これはこれで(私は)面白いですが
とてつもなく人を選びますね……
うん。でも、面白いと思う。西園寺が好きだな。

なぞの転校生は、ダークシステム以上に人を選びそう。
辛抱強く見続けたのですが、最終回ですっきりするのだろうか?

で、リベンジ。
もうね、ノーランが好きすぎる。
この、話のシッカリしている感は、さすがディズニーと思いました。
複線とか、ちゃんとシッカリしているし
見せ方が上手で、毎回次回が気になります。

もうすでにシーズン4ぐらいまで作られているらしいですが
今後の楽しみが減るので、公式は見ないことにしています。
気になるけど、ネタバレにあいたくないのでー

それにしても真田(役名はタケダ)が出てくる場面だけ
とてつもなく違和感なんですが、そう感じているのは私だけなのでしょうか?


あと、バラエティは。
くぼみねヒャダと指原の乱と有吉反省会とアウトデラックスと怒り新党と月曜は夜更かしだけは
録画して見ています。

特に、くぼみねヒャダは、毎週になる前から見ていて
いつも面白く感じていたので(特にこじらせソングが好き)
毎週見れて楽しい気分です。

指原の乱も、なんか面白いです。(ゲスで)
特に、お金関係の話が好き。(私もゲス)


そんな感じの、テレビ話でした。

どうでもいいねー こんな話ー
スポンサーサイト
[ 2014/03/17 16:50 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/952-6557101b


