FC2ブログ









ありがとうございました

5月5日 コミティアに参加してきましたー!

とりあえず新刊が出したのですが、話の半分程度のところまでしか描けなくて。

キリのいいところで切ったつもりだったのですが
読み足りない!とか中途半端!とかあると思います。
申し訳ありません……
shiranai.jpg


そんなこんなの状態なのに
スペースに来て下さったり、足を止めてくださった方々がいたことが

今回は、いつもより更に、嬉しかったのでした。


ここを読んでくださっているかはわかりませんが
いつも来てくださっている方のお顔は覚えています。

また来てくれたんだ!とすごく嬉しく感じています。

言葉少なではありますが
感謝の気持ちを込めて本をお渡ししました。
今回は、ほぼ私が対応したので
そのせいもあってか、いつもより嬉しさが多かったです。


同人活動を続けている知り合いも減ってしまったし
売上げ(販売数)的にもトホホ……って感じですが

もう少し続けて描いてみようと思いました。


ほんの数人ではありますが
待ってくれている人がいたことが、今の私の支えであり、希望です。

売り子に来てくれた友人&久しぶりに会えた友人、大好きなサークルさん

みんな、ありがとう、ありがとう。


そんなことも含め、トータル的に
すごーく充実したイベント参加でした。

販売数は減っているし、その面では反省しなきゃなーって思ったんだけど
それなのに、楽しかったのはなんでなんだろ?


そんな感じで、次のイベント参加は夏になります。
今回のマンガの続きを、必ず出したいと思います。

言い切るよ!出すさ!
(もう、話は出来上がっているので!)


あ!どうでもいいことだけど

打ち上げで行った居酒屋も、なんか良かったです。
料理も飲み物も美味しかった。

そして、店員さんが、とてつもなくさわやかだった……!!!

さわやかな風のようで、ちょっとクラッとしたよ。
まぶしいね、最近の若者は。

また行こうかな、って思えました。
ああいうのが、接客、なんだろうな。

私も、もう少し接客も頑張ろう。

もっと、ちゃんとしなくては。
(スペースでガラスの仮面を読破しているようじゃ駄目だと反省しましたとさ……)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/05/07 11:25 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

コミティアお疲れさまでした~

購入させていただいた本を読んで自分はどうだろうと考えました。
そして頑張らねばと思いました。

あまりムリはなさらず創作活動を続けてくださいね
[ 2014/05/07 16:20 ] [ 編集 ]

Re: いつもありがとうございます

小田切さま

こんにちは。
いつもスペースに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

小田切さんがいらっしゃると、なんか安心します。
癒し系?

> 購入させていただいた本を読んで自分はどうだろうと考えました。
> そして頑張らねばと思いました。

いろいろあって、悩んだり、立ち止まったりしますが。
お互い、楽しみながら頑張りましょうー

ほどほどに、ね。

ではー!
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています★

[ 2014/05/21 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/955-4d3cbf87