スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛さと、痛さ。

口の中に口内炎が二つも出来まして
痛くて痛くて痛くて。

一つは信じられないことに舌の付け根に出来てしまって
もうね、殺人的に痛くて。



でも、それは昨日までの話さ。

約十日ほど続いた痛さとの戦いも
もう過去の話となりました。

長かった!


その間、食べ物もうまく食べれず
口内炎からきているのか頭痛もするし
体さえもだるく感じて

ええ。
すんごく堕落した生活を送っておりました。


なーんにもしないでいると罪悪感しかないですね。

むだむだむだ。



まあね、掃除洗濯などの雑用を嫌々終わらせて
インスタでアイドルの写真を見たりして過ごしてました。
(インスタは写真だけだから、情報が少なくて好き)


可愛いは、最強。
だーらーくー


私のアイドルヲタ思考は、どんなに年をとっても変わらんのだろうな(確定)。

(変態とか病気とかですね)

(性的な意味がないのが、かえって変態じみているともいえよう)



しかーし。
最近、友だち(女子)がアイドル(女子)にはまった!って言い始めたので
共感率が20%くらい上がりましたよ。

フフフン!
どうだ!


最近は、でんぱ組inc.をずっと聴いているのですが
最高の離婚での瑛太氏を思い出します。(ハマりかたが異常)

Tシャツとか着ちゃいそうな勢いですが
推しの色で洋服揃えちゃいそうな勢いですが

着るならコミケで!(ヲタク上等!)


今更だけど、今後は痛さを売りにして行こうかと思います。(半分ウソ)



あれ?
こんな話してたんだっけ?


痛く楽しく生きる道もあるね。
地味に生きてきた自分には、大きな勇気がいるけどね。



☆追記☆
おかっぱフェチなので、ねむきゅん推しです。

背が高いところも好き。

スポンサーサイト
[ 2014/05/29 17:23 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/956-b9cf3b44


