
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のっとぼっち…夏! (うそ! かなりボッチ感ただよう、今日この頃ーーー)

放置しすぎて!

とか出てましたね!

ビックリですよ!



さて。

そんなこんなの私ですが、夏コミには参加しますです。
近いうちに告知とか描いて載せますです。

あと、ミニコミの車掌の方の活動もありましてーーー
しょんぼりと売り子をしに行く予定なので
興味がある方は、是非に遊びに来て下さいませ。

喫茶店兼のお店なので
お茶が飲めたりケーキが食べられたりしますんでーーー
遊びに来て下さると嬉しいです。
(とか、ココに書いて反応があるのだろうか?)

詳しい日程とか決まりましたら、また書きますね。
(切実ー!)


最近はツイッターもしていない感じでして。
インスタグラムの方にちょっぴり写真をあげたりしてます。
周りの人は誰もやっていない…… 寂しすぎる。

もし気が向いたらフォローしてやって下さい。
「mimika33」でやってます。ほとんど猫の写真です。
マジで、誰もフォローしてくれていないので!!!
日記状態でやんす。

いいけどねーーー(強がり)


ってな感じで。
また、告知しにやってきますです。
近いうちに。
[ 2014/07/02 09:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/957-a306830e


