
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミの告知だってさー

ちゃんと告知用のマンガを描こうと思っていたんだけどもね!

描く余裕なかったですよ。
仕事も無いのに、雑用人生。

なのでー
スペースだけでも告知しておきます。
マンガを描く余裕が出来たら、更新しますのでー(無理そうだらスケソウダラ)

8月16日土曜日
東4ホール ラ16a HOGMANAY


新刊は「みくまお4コマ」という ゆるーいコピー本が出ると思います。
すいません……

あーあ… ちゃんとした新刊、出せなくてごめんなさい!!

そんなこんなですが、あなたのお越しをお待ちしております☆
[ 2014/08/08 18:46 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/959-d83fd2d0


