今はもう秋

秋です。
何もしていないのに。
あせります。
hanasakihana.gif

最近は
ひめのさんと一緒に古民家を改装したお店に行ってみたり
(松庵文庫という我が家の近所)
あおいさんと一緒にgdgd妖精sの映画を観たりしました。

誘ってくれてありがとう。

放っておくとずーっと引きこもりな私なので
(買い物以外はほぼ出ない)
声をかけてくれる人がいて
どうにかこうにか人並みに外出出来る感じです。

話変わって。
ここ何ヶ月かは、嫌なこともいいことも口に出してみる。
ということをやってみているのですが

嫌なこと(愚痴ですね)を口に出した後は
当たり前かもしれないんだけど、反省したり落ち込んだりしてしまいますね。

もっとね、自分の思うがままをさらけ出したら
いろいろと楽になれるかな?と思ったんだけど

なんか、この方法は私には向いていない気がしてきました。
ぞぞぞー

わがまま気ままみたいな感じに憧れてやってみてたんだけど
私にゃ無理っぽい。


あと。
今回載せたマンガはペンタブの鉛筆で描いてみました。
あたりは付けましたが、ほぼ走り書きでございます。

私に絵のクオリティとかは求めてないと思いますが
いつもより更にひどいので、さらりとー


そうそう。
ひめのさんに会った時に彼女がサラリとカッコいいことを言ってたんだけども
私もそんな風なことを言えるようになれ……ないけど、も。

まあ、がんばろうと思ったのでした。
私はまだスタート地点にも立ててないので。


まとまりがない文章ですが、今回はこの辺で。

他にひとつ書こうと思ってたことがあるけどー
そりゃまた後日に。
スポンサーサイト
[ 2014/10/08 22:13 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

かっこいいこと!?
全然覚えていないけどなんか言ったっけ!?
[ 2014/10/08 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひめのさん

おお!読んでくれてありがとうー

> かっこいいこと!?
> 全然覚えていないけどなんか言ったっけ!?

言った、言った。
本人だから覚えてないかもしれないけど、小説のこと。

小説に対しての真摯さと自信が感じられました。

私は自分に自信が無さ過ぎのせいか
自分で自分を悪く言っちゃう面があるから
それって実は甘えだよなー(守りに入る感じ?)と反省しました。

どこでもいいから、自分の良いとこ探して
無いなら努力して、自信を持たないと!と思いました。

しっかりしたいっす。

ひめのさん、かっこよかったっす。
[ 2014/10/09 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/965-d48182a8