スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのこ

作品やイラストを見ていただいている人には
いまさら何言ってんの?的な話ですが

私はきのこが好きです。

食べるのも好きですが
きのこのグッズも好きで集めていますし
いただく機会も度々あります。(ありがとう!)

そんな私がひっそりと好きなキャラクターはコロちゃんです。
言わなくてもバレてますよね…きっと。

マイメロ以降、二次の絵って描いたこと無かったんだけど
今日はマンガをお休みしてコロちゃんを。
korokoro.gif

チラシ見て初めて描いたんだけど
オリジナルさを出そうとして目の描き方を自分流にしたら
まるで別キャラですね。

あと、ちびキャラの描きなれてない感が半端ないですね。

パロディで何か描けたら楽しそうだし
ピクシブとかにもアップできそうでいいなあと思ったんだけど

どんな話にしていいのやら、想像もつかないわー

まあ、考えるとしたらギャグなんですけど
もともとがギャグなんでー
もうね、オリジナルにはかなわないですもんね。


いい機会だから、少し映画の感想を。

久しぶりに映画館に行ったんだけど
飲み物持ち込み禁止とか忘れてて(マジで忘れてたんだよ!)
ペットボトル持ちながら映画館内をウロウロしていたんだけど
係員さんにも誰にも注意していただけなくてですね。

大恥でした。

言って下さいよーガッツリ注意して下さいよー係員さんー

ということを家族に話したら
「それはあきれられて注意する気もおきなかったんだよ…」と
あきれ顔で言われました。

すいません。
本当に常識知らずで失礼いたしました。

って、映画の感想じゃ無いじゃん!


映画は、私はgdgdもでんぱも大好きなので普通に見れましたが
でんぱのことを知らない人はどう思っただろう?とドキドキでした。

映画を観たでんぱ組ファンじゃない人(ひめのさん)は
「でんぱの演技は下手じゃ無かったよー思ったより」と言ってくれたので
少し安心しました。(やさしいなー)

まあ、変な脚色(みりんちゃんの「ササササー」って何だったんだろう?謎…
ねむきゅんの「きゅん」は…まあ想像の範囲でしたが)は
ファンでも気になったけども。
えいたそとりさちーは良かったんじゃないかな?と思います。

あと、愛があるから!は
もう…でんぱじゃなくて本家が歌っていると言ってもいいくらいの
違和感の無さに感じたけど…そうでもないかな?

劇中のでんでんぱっしょんは違和感じゃないかな?と
かかる度にハラハラでしたが。

あれ?映画じゃなくてでんぱの感想だなこりゃ。

せっかくの機会だから
アニメのファンの方に好きになって!……とは言えないまでも
嫌いになって帰って欲しくないなあとハラハラしっぱなしっでした。

あ!あと、コロちゃんは安定の面白さだったと思います。


で。
コロちゃんはもう少し練習して、また描けたらいいな。
きのこは描くのも好きなので。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/10 12:05 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/967-bb2bf788


