スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものパターン

ずっと前に毎日ブログを書いていた時期があったんですが
その時と同じ現象が……

mmmm.gif

まあ、あまり外出もしないので話題が無いよねー

それと、マンガは今日まで続けて実感しました。

いくら走り書きと言っても、技術と画力が無いので、書くのがおっそいんですよ。
それなりに(多分2時間位)はかかっちゃってますのでー

いくらニートな私でも、毎日は辛いと感じました。

ただ、下手すると全然絵を書かない日が続いてしまうので
無理の無い程度に続けたいとな思います。

出掛ける時(ほとんど無いけど!)は休んで
時間の無い時は昨日みたいなカットだけとか、無理せず休むとか。
そんな感じで。

急にやめちゃった時は

「これがあいつの限界なんだな……」

と思って、納得して下さると (甘え!) 幸いです。


あと、冬(か、春)に向けて。
今度こそちゃんとまとまった本を出そうと考えておりますのでー

そういう時期に入ったら、そちらに集中すると思いますので
その時も察して下さると幸いです。

ってな感じで。
せっかく始めたんだから、ゆるいながらも頑張ろうと思います。
いろいろと壁はあるんですがー

猫の顔とかーーーーー


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/10/11 18:30 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/968-3b197cfb


