スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中途半端感

世間は3連休でしたが
我が家は家族の仕事の都合で生活ペースが崩れてました。

ねむーい
(それなりに寝てるのにー)

mumumero_20141014202320949.gif

ちょっと前の話ですが
かなり真面目に、描いたものがもっと多くの人に見てもらえたらいいなあと思って
勇気を出してちゃんとしたところで見てもらったりとか…と考えたりしたんですが
(うん。そういうことを3年周期ぐらいで考えたりするんですよ。恐れ多くも。)

その前に、私の描きたいことはなんじゃらほい?と自問自答にいつもなって
答えられないという……中途半端な生き様よ。

趣味で描く分には、この中途半端感も面白がってもらえるかもしれませんが
それ以上を考えると「甘いよ!君!」って

私が他人だったら言うよ、きっと。


そんなんだから、以前
「だから君の描くマンガはつまらないんだね」と言われたことがありまして。

いやー
さすがにね

ちょっと悔しかったですよ。
私だって悔しいことぐらいあるさ。

ごもっともですが。
きっと正論ですが。


私の描いたものだって、たまには面白いって言われることありますよー
って言い返したかったけど、言わなかった。

その人にとってつまんなかったことは、事実なので。

次こそは、面白いの描くよ!


(あれ?今、ハードル上がりましたか?)


まあ、そんなこんなですが。
また久しぶりに自問自答でもしてみたいと思います。


人気ブログランキングへ
追記
まあ、描きたいものも、大まかに見ればあるんですが。
なの。も、美久魔緒も、夏川さんも全てのベースは同じなんです。
同じことを多方面から見つつ、描く。ということをやってみたかったんです。

そのベースが、私の表現出来ること。で、これは口で言ってしまうとつまんないんで
読みながら感じてもらえたらなーと。
スポンサーサイト
[ 2014/10/14 20:19 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/969-88f47cb8


