
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまりにも

20051130180909
可愛いよ~(ToT)
って事で、シングルCDのお値段ではない金額を支払い、連れて帰りました。(日曜日に)
歌は聞いていません。
歌っているのも、ずきんさんみたいですが…
夢見るチカラ(ぬいぐるみ付初回限定盤) 夢見るチカラ(ぬいぐるみ付初回限定盤)
まいめろでぃーず/マイメロディ、まいめろでぃーず 他 (2005/11/23)
インデックス ミュージック
この商品の詳細を見る


心配事…シンピがずきんさんと戦い始めたらドウシヨウ…猫を家族に持つ宿命にたえられるのか?!
[ 2005/11/30 18:09 ] マイメロ | TB(0) | CM(4)

ネコのお宅では

天井から高いとこに限定したブランコか
ハンモックを吊る、と言うのを見たことが有ります。おもに人形に魅せられた業の方々ですが....。
[ 2005/12/01 00:50 ] [ 編集 ]

コメントしたと思ってたのに

消えていました。

ハンモックやブランコは人形用のですか?
避難は出来るけど、それはそれでお人形がかわいそうな気も…
あ、それとも。違う使い方をするのかな?
[ 2005/12/06 18:27 ] [ 編集 ]

腰痛

それぞれ、ご自分で作られる方が多いです。動かない通さなお子様方は、毛の生えたお子様方にとって、格好の遊び相手となってしまうため、やむ無く高いところへ避難。しかし、敵も然るもの引っ掻く者。
知恵と体力を使って登って行ってそれぞれに成し遂げてしまい、親を黙らせてしまうことがほとんどであります。天井の高い、広い家の住人ですと、なんとかなってしまう場合も有るんですがね。ちなみにこの業を持つ人々の多くは、動かない子供たちを箱に仕舞うことを殊の外、喜びません...。
[ 2005/12/06 22:20 ] [ 編集 ]

ダブり

消しました。

今のところ、我が家のシンピはぬいぐるみに全く興味がありません。
興味があるのは、パンのビニールを留めるときに使う針金のようなもの(モールみたいなやつ)とキャンディの包み紙(小袋じゃないやつ)。
それ以外は見向きもしません。
安上がりだけど、寂しい気もするのでした。
[ 2005/12/08 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/97-c3249e4c


