スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア ありがとうございました!

2月1日はコミティアに参加してきました。

「日常劇場9 テーマ猫」の新刊が無事に出ました。
お手にとって下さった方、ありがとうございました。

そして、その他にもバレンタイン用のミニ本が出ていたのでした。
コツコツとこっそり描いて、前日に製本したよー♪

タイトルは、ほぼ魔緒だけの、バレンタイン。美久も少し。
maov1.jpg

maov2.jpg
こんな感じ。(見本の順番はバラバラです)
サイズは手のひらサイズで一応オールカラーです。

しかし……あまり見てもらえなくて残念!
サプライズ的に出したつもりが、スベりましたー トホホン

とってもはりきって作ってしまったが故に、とても余ってしまったので
もし気になりましたら通販でどうぞ!!(深刻)

コメント等で言ってもらえたら対応します。
お気軽くんやメールでも受け付けておりますので、是非に~
(値段は100円で普通郵便80円で送れるサイズです)

あ、日常劇場の通販出来ますので
もし良かったらそちらもどうぞー♪

次のイベントは5月コミティアの予定です。


今度こそ美久魔緒の新刊出すぞ!

実は今回のイベントでは、今はあまり手にとってもらえない(←おいっ!)
美久魔緒の既刊が数冊お持ち帰りしてもらえまして。
(なんと女の方まで!感謝感激です!)

なんだかとても嬉しかったのでした。

美久魔緒は私がほぼ初めて描いた創作漫画です。
そのシリーズは、いろんな意味で大切で
個人的に色んな思い出もあります。

そして今は、もう早く完結させてあげたい。

お話は出来ているので、あとは描くだけですね。

プライベートでいろいろあるんだけれどもー
(実はまた引越しするんですよ。マジシンジランナイ!)

そんなのどうにかして、描き上げたいです。


ってな感じで。

また時間を作って、走り書きマンガとかも載せていきたいので
ブログもボチボチ見に来てくれると幸いです。

スポンサーサイト
[ 2015/02/03 18:32 ] 同人活動 | TB(0) | CM(1)

ずいぶんと時間がたってしまいましたがコミティアお疲れさまでした。
当日、スペースにご挨拶に伺えなくてすみませんでした。
5月のティアではご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたします。
寒さが厳しい日々が続きそうですのでご自愛くださいませ。
[ 2015/02/05 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/976-460bd34c


