スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミのスペース告知と新刊のこと

夏コミスペースですが

3日目 16日 西ふ13a HOGMANAY(ホグマニー)

に、居ります。

何かのついででも良いのでお立ち寄りいただけたら幸いです。


しかし!
直前まで粘って描いていた美久魔緒総集編ですが
締め切りに間に合いませんでした……!!!

表紙が納得いかなかった…………

今までなら、それでも入稿していたんでしょうけど
今回は納得行くまで描きたかったので、粘ったんだけど。
悔しいけど、次のイベントに出すことにしました。

ああ、悔しい!!!!!


だけど、新刊無いなんてそれもそれで悔しいので。

今度はコピー本を直前まで頑張るデス。
コピー本は日常ものになってしまうけど……

ああ……美久魔緒で何か出したかった……

そんなこんなですが、ションボリな私に会いに来てくださると嬉しいです。

コピー本もしくは
それなりに読むところのあるペーパーを
今度こそ必ず、用意しておきますので!!!

&夏コミ前までにもう一度近況を書けたらいいな。


で。
追記に夏コミにオフ本の新刊を出せなかった言い訳などを……
ココ最近のイベント参加でいろんなことで自信を失くしてまして。
確実に読んでくれる人が減っているもんなー

まあ、それも自業自得なんですけどね。
出す本の内容が薄くなってるのは、本を出している本人にも分かっていることだから。

なので、今回はちょっと頑張りたかったんですよねー
それが自己満足だってわかっていても。
自分で納得いかないものをオフ本で出して
ずっと在庫と付き合っていく空しさ、ということを繰り返したくないな、と。

もうねーこんなことならサッサとオフ本あきらめて
ちょっとボリュームあるコピー本を作っていたら良かったんでしょうけど。

うー! でも今から出来る限りの全力でコピー本作ります。
日常本ですが、お手にとっていただけると嬉しいです。

あーでも、やっぱり美久魔緒の本が出したかったーーー!!!!
スポンサーサイト
[ 2015/08/09 11:42 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/979-3e3a36a1


