スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミありがとうございました&通販のこと

早いことで

夏コミが終わってから一週間経ってたよ!

夏コミでは本当にありがとうございました!
なんだかんだで新刊も出ましてー
mumuingoba.jpg

まあ……
本当に出したかったのはこの本ではないんですが

でも、それでも、出せてよかった!

こんな本でもお手にとって下さったり、お買い上げいただいたり、嬉しかったです。

手元に残っている本が少ないので、今後のイベント販売はしないです。
再版の予定もありません!
この機会にお手にとって下さった方々、本当にありがとうございました!


今回の夏コミはボッチ参加だったのですが、めずらしく寂しい思いもせず
ほんわかした出来事も多々あり、なんか精神的に良かったです。

まあ、いつもならば。
イベント参加しても、緊張のあまり、友人以外とはほぼ接触出来ないという社交性ゼロの私なのですが。
今回の私はいろいろと積極的に話しかけた結果
少ーしだけですが、知らない方々とも触れ合えた気がします。

なので、今回は。
本を売るという視点からじゃなく、イベントを見ることが出来たような気がしました。

イベント、苦手だったんだけど、悪いことばかりじゃないね。


でも。
やっぱり次はキチンと本を出して、手にとって読んでもらいですね。

そんなこんなで、次は冬コミに申し込みました。

美久魔緒の表紙をキチンと仕上げて
冬コミ、もしくは年明けのコミティアに新刊を出したいと思います。

カラーの塗り方、もっと気に入って描けるよう努力しないとー
まず、自分で気に入る絵にしたいと!

次にお会いできる時までには、いろいろとちゃんとしたいです。


あと。
通販出来る本が増えてます。
こちらのチャレマさんからどうぞ!
今回の新刊の残りもコチラでのみ販売します。
(なくなり次第、めでたく完売にさせていただきたいのですが……このちょっとがねーーー)

どうぞ、よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
[ 2015/08/24 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/981-dde83700


