
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマスと言いたいところですが 告知なんです

クリスマスですねー

クリスマス的な話は、特に何も無いのですが

告知があります!

ええ。
お察しの通りの冬コミの告知でございます

今年はなんと 1日目(29日)で、しかも東4ホールです

コミケで東って久しぶりな気がします

スペースナンバーは 東ヨ07b HOGMANAY(ホグマニー)

新刊は、美久魔緒シリーズの総集編3を出すつもりが……

美久魔緒シリーズの新刊になりました
昔出した「ゆりならず」という番外編の冒頭で魔緒が遅刻していますが
あの前に起こった出来事を描いています

続けて読んでいただいている人に
もう一度読み返していただけたらなあという気持ちで描いています。

「描いています」

ってことで、現在進行形でありましてー(いつものことだけど!)

でも絶対、当日には新刊がありますので!
ページは少々少ないですが、少しだけ話が進むと言うか……
そんな感じになっていますので、是非!

あと、もう再版したくないと思っていたのですが
「ゆりならず」を少しと夏の新刊を少し、刷り増せたら持っていこうかと(間に合わなかったら無いですが)

そんなこんなですが、今お知らせ出来るのはコレくらいです。

イベント前までにもう一度くらいブログ更新したいと思うけれども
無理かもしれないので書いておきます

今年の最後に是非お会いしたいです! お待ちしています☆
[ 2015/12/25 17:20 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/982-d22910fd


