スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月5日コミティア ありがとうございました!

5月5日はコミティアに参加してきました!

久しぶりのイベント参加だったのですが、個人的にションボリな出来事とかもあって
イマイチ元気が無かったのですが。

そんな、私の個人的なことはどうでも良くてー

新刊が出ました。コピー本ですが、出せて良かった!
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
(すっごーく嬉しかったです!!!!!)

なの。シリーズの山田物語の続きです。
人間関係が少し進展したような、しないような?

本編は、ほぼ電話での会話シーンなので
ちょっと実験的なコマ割りだったんですが、いかがでしたでしょうか?
感想などありましたらお聞かせください。

でも今回は。
思った以上に、スペースに立ち寄ってくださる方や
本を手に取ってくださる方が少なかったので
そういった意味では、静かに凹みましたが

いやー……こんな年の人間が言うのもなんですが
がんばろう!と思いました。

あと何年間、同人活動を続けられるか分かりませんが
やり続けている間は、がんばろうと思いました!
(既刊を手に取ってくださった方にも感謝しかございません。救われましたーありがとうございます!)

そんなこんなで。
なの。シリーズの新刊出ています。「レンアイing」です。
次のイベント(多分8月)にも持って行きますが、通販もやります!

←に設置してある「お気軽くん」か
Twitterのアカウント(mimikuma66)か
本の奥付に明記してあるメールアドレス等に
「通販希望」としてメッセージをくだされば折り返します。
よろしくお願いします。

あ!あと。
新刊の奥付の日付を「2015.5.5」と書いてしまいましたが「2016.5.5」です。ごめんなさい!!!


ここからは、本の事とは別の感想を。

まず、ひっさしぶりに同人とワタシの相棒のキタヤマーンに会えました。
忙しい中、いろいろと駆使して会いに来てくれて嬉しかったよ……ありがとう!
他の(数少ない)友だちにも久しぶりに会えてホッとしました。
スペースに来てくださった知人、尊敬する同人作家さん、ありがとうございました。


そして、今回の裏の目的……(いや、こちらが表だったのかもしれないな、うん。)

諸星大二郎先生の原画が見れて、本当に良かった!

もう。ずっとずっとすんごく好きだったのでー

なんかいろいろと(プライベートで)悲しかったり
新刊がなかなか手に取ってもらえなかったりで
どんよりと凹みモードでしたが

洗われました

今後は、新しい「NEWむむん」で生きようと。
ええ。今ここで考え付いた口から出まかせですが、まあ、そんな感じでいこうと。


そんなワタクシですが、次のイベント参加は夏コミか8月のコミティアでございます。
今度こそ「美久魔緒本」出ます。出します。がんばります。

原稿の進み具合等もちょいちょいブログに書いていこうと思いますので
(思っているだけではなく実行しないとね……)
あと、pixivとかも利用して見本とかも出せたら……

ああ、マメな人に憧れるなー
この面倒くさがる腐った根性は治るのか?自分が情けないよ。とほほん。
スポンサーサイト
[ 2016/05/09 19:23 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/987-642f0f12


