
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ参加します

8月14日(日曜日) 夏コミ(3日目)に参加します
西か27a HOGMANAY(ホグマニー)



新刊あります!!

「美久と魔緒の本4」(依存のさなぎ+苺の毒)
みくまおの総集編の3冊目がやっと出ます!
なんと!入稿済みなので必ず出ます。(久しぶりのオフセット)
パージ数は84Pと当初の予定(100P超え)より減ってしまいました。とほほん。

「春山さんの思考。」
夏川さんと下校。の続きというか番外?が(多分)出ます。コピー本。
きっとギリギリまで描いていると思います。はい。

その他、何か出せたらと思うけど気持ちばかりではどうにもならないので
(もうね、年齢的に無理がきかないというー)

当日に確認しに来てくださると嬉しいですー
近くを通る時はお立ち寄りくださいませ。
[ 2016/08/04 17:11 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/988-ebcaf3d6


